トップページ > お知らせ > 売却物件(津島市マンション・デザイナー設計)のご案内!!

お知らせ

2020.10.25

売却物件(津島市マンション・デザイナー設計)のご案内!!

この度当店にて物件売却のお依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

現状空室につき内覧随時可能となります。

物件概要は以下の通りです。

<住居に関する概要>

建物名:ロイヤル津島Ⅴ

場所:愛知県津島市橘町4丁目

専有面積:83.64㎡(内心)バルコニー13.00㎡

構造・規模:RC造7階建/5階部分

間取り:3LDK

築年月:1998年6月

管理費:6,600円/月 修繕積立金:8,300円/月

駐車場:有 5,000円/月

総戸数:43戸

管理形態・方式:全部委託・巡回管理

施工会社:名工建設㈱

用途地域:準工業地域

希望売却価格:1,800万円 👈価格交渉可能です!!

<物件に関する室内情報とセールスポイント>

こちらの物件はリフォーム総額1,500万円超となっており、

7年前の施工ながらも一般的なリフォームとの違いは一目瞭然です。

↑間取りは3LDKでリビングも22帖と大変広いです。

リビングには大きな収納付きテレビ台が設置されており、

こちらの壁面は陶器製のタイルが使用されています。

またフローリングはヨーロッパから輸入したもので、

㎡単価で3倍近く費用がかかっており、リビングの雰囲気は素晴らしいです。

↑こちらはカウンター付きキッチンです。カウンター、キッチン共に御影石を使用しており

一般的なキッチンとは違った高級感が目で見ただけで感じ取れます。

↑こちらの廊下はまるで高級ホテルのような印象です。

床には大理石が使用されており、キッチンにも一部使用されています。

また天井が高く元々の形から加工されておりとても広く感じます。

リビングへと繋がる奥の引き戸は大きなステンドグラスが使用されており、

こちらはガラス業者へと特注で頼んだステンドグラスとなっております。

↑トイレはタンクレスですっきりした印象です。

床材の大理石、収納スペース等からシックなトイレのようですが、

実は左右で違う壁紙を使用しており、雰囲気がガラッと変わっています。

柄物の壁紙ですが落ち着ける雰囲気でとてもバランスのよく取れたトイレとなっています。

↑洗面所、バスルームはこんな感じです。こちらも床材は大理石、洗面台は御影石です。

隅々までこだわっており、どこをとっても高級感を感じることができます。

バスルームには浴室乾燥機、浴室暖房もついています。

水回りも掃除をこまめにされていたようなのでとてもきれいな印象です。

↑最後は洋室とリビングの収納スペースです。3室ともクローゼットはありますので収納は十分です。

フローリングはリビングと同様でヨーロッパから輸入したものとなっております。

リビングにもたくさんの収納スペースがあり、ものが多い方でも問題なさそうです。

<セールスポイントまとめ>

一般的な「リフォーム済」マンションとは異なり、内装全解体後設計士(デザイナー)による

フルリノベーション仕様となっていますので細かい部分も丁寧に仕上げられています。

実際に見られると、より一層高級感を感じれれると思いますので、

是非一度内覧されてみてはいかがでしょうか。

内覧希望、お問い合わせ等お待ちしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.