トップページ > お知らせ > 売却物件(戸建・注文住宅)のご案内~価格改定!!~

お知らせ

2020.01.27

売却物件(戸建・注文住宅)のご案内~価格改定!!~

当店にてご売却依頼を頂きました、K様の物件をご案内します。

概要は以下の通りです。

<住居に関する概要>

場所;春日井市不二ガ丘3丁目

土地面積;102.83㎡(公簿)

建物;1階52.17㎡ 2階52.99㎡ 105.16㎡

施工業者・様式;エス・バイ・エル(現;ヤマダホームズ)・注文住宅

構造・規模 木造スレート葺2階建・3SLDK

築年年月;平成28年(2016年)3月

都市計画・用途地域;市街化地域・第1種中高層住居専用地域

建蔽・容積率;60%・200%

駐車スペース;2台可(車種による)

現況;空室~内覧随時受付中

明渡;ご相談に応じます

希望売却価格;2,480万円(個人間売買非課税扱)

        ~価格交渉(値引)については可能ですのでご相談ください!!

 

<この物件に関する室内状況とセールスポイント>

この地域には同価格帯の大手ビルダー新築建売物件がありますが、

注文住宅ならではの’’価格比較’’ではなく’’出来栄え’’を比較して頂きたいと思います。

~部屋配置図となります。全体的に収納たっぷりなのでタンス類は不要ですね・・。

 

====1階部分 のご案内====

~キッチンはIH式ヒーター・食洗器に加え、特に奥様こだわりの収納が素晴らしいです!!

ご覧のように背面は全面引戸棚なので食器類もコンパクトに収まります。

~システムキッチンの様子・右手が引戸が閉じたときの収納棚です。

~1階リビングフリースペース(図面右下)です。注文住宅ならではのペットに

配慮した造りで‘隠れ家’的空間です。1階フローリングも含め床材はペットに優しい

特別な材料を使用しています。さらに床暖房もついています。

~同 上部画像です。採光もたっぷりあり解放感あふれます!!

~リビング中央→フリースペース画像です。採光を考えた造りなので

とにかく晴れやかな居住空間です。※階段上にご家族の様子が伺えます(笑)

~ 1階リビングフリースペース(図面右上)。小さいお子さんの行動をしっかり見守ることができます。

太陽光発電(三菱電機製)モニターもこの空間にあります。

~1階 トイレ モダンな様式でゆったり感があります。

~ トイレ横洗面台です。 ドット柄は良い雰囲気を醸し出しており、

写真にはありませんが、照明もおしゃれでより良い雰囲気に仕上がっております。

~ 玄関収納の様子。 2か所あるので収納に困りませんね!

白色の収納で清潔感もあります。

~1階 室外収納(図面右下)いわば軒下物置です。

直接的雨水を避けることができるので、アウトドア用品の保管にも適しています。

タイヤをかけるスペースはご夫妻おすすめです!

~ 屋外収納側から勝手口方向。 縁側的なスペースは出入りも楽です。

 

==== 2階部分 のご案内====

~2階への階段部分。 ストレート式ではないのでお年寄りや小さいお子さんの

万一の事故の軽減も配慮されています。

~ 乾燥機付ゆったり浴室です。

~ 洗面台となります。収納はたっぷりなので別途整理用家具は不要ですね。

~ 1階と違った壁面配色です。 温かみを感じるスペースです。

~洋室(図面左上)。壁紙がおしゃれなので、趣味のお部屋や衣裳部屋、

書斎スペースとしても良いかと思います。

~洋室(図面右下)こちらにも収納スペースがあり、壁紙は温かみのある青色。

主寝室としても利用できそうです。

~同洋室 WIC(ウォークインクローゼット)かさばる衣類も収納心配無用です。

~洋室(図面左下)ここにも同様のWICあります。

~2階廊下(図面中央) 収納3か所あるので、持込収納家具は不要だと思います。

限られた空間をストレスなく活用できるのではないでしょうか・・・

~2階バルコニー 東側は通気が良いので洗濯干にも最適ですね。

 

<K様邸 セールスポイントまとめ>

①太陽光発電・オール電化登載物件

 ~3人家族生活で電気料金持出はないそうです。

②ヤマダエス・バイ・エル物件

 ~大手住宅メーカーの安心感+注文住宅としての風格は同価格帯の建売新築住宅とは違います!!

③セントラル浄水器設置

 ~どこの蛇口からも浄水が出ます。ミネラルウォーター購入不要です。

④収納部分豊富

 ~注文住宅ならではの収納部分を重視した設計ですので、スペースの有効活用が実現しました。

⑤室内保温充実

 ~断熱材に加え、複層ガラス仕様の為保温力が高く、冷暖房効率が良くエネルギー消費が経済的です。

⑥ひとにもペットにも優しいコンセプト設計

 ~ペットへの配慮がなされた設計(使用資材・間取り)ですから、当然’ひと’にも優しい空間

  づくりのお宅です。

 

>>>当店スタッフより<<<

K様邸にお伺いして、ご家族のお話を聞き当店スタッフ同士でその想いを伝えるべく

紹介をさせて頂いております。

(重要ではありますが)価格ではなくまず物件を観て頂き、その価値を感じて頂けたらと思います。

お問い合わせ・内覧希望はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.