トップページ > スタッフコラム > 住まいさがしのネタ > F様邸リフォーム工事!(^^)!

スタッフコラム

2019.09.02

F様邸リフォーム工事!(^^)!

こんにちは!

8月も終わり、暑さも和らいできました。

夏休みも終わり、新学期に入ったお子様も多いのではないでしょうか。

 

今日は、F様邸リフォーム工事をご紹介したいと思います(^O^)/

まずはお手洗いから!

黄色のぞうさん柄で他はライトブルーです!

雰囲気が一気に明るくなり、かわいらしい感じでした(*´▽`*)

 

次に和室です!

和室は壁を壊すのではなく、壁を作り、単独の部屋になりました。

小窓は、エアコンの冷気が入るよう工夫してあります。

壁を作るという発想が新鮮でした!内装はシックな感じで落ち着いた雰囲気です!

 

次に、キッチンです!

キッチンは食洗器で、点火すると勝手に換気扇がつくようになっています。

カウンターの部分を広げ、明るい雰囲気になりました(*‘∀‘)

 

これ以外にも、ドアやクロス、洗面台、靴箱等リフォームしております。

リフォーム詳細はリフォーム工事施工例に後日載せます!!

 

パンダの壁紙や、ぞうさんの壁紙、壁を作ることや、カウンターを壊すこと等、

F様邸はリフォーム内容が盛りだくさんで、私自身勉強になりました!!

F様ご夫婦好みのお部屋に仕上がったと思います!(^^)!

今後快適な生活ができると幸いです。

 

リフォーム工事を含めることによって、自分好みの家にすることができます。

そこが中古住宅の良いところであり、建売住宅ではできないところです。

ご興味がございましたら、是非リプラス春日井へお越し下さい(^O^)/

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.