スタッフコラム

2021.05.10

D I Y 

こんにちは!浅野です。

今回は子供たちが庭で遊べるようにしたいと思い自宅の庭を人工芝にしてみました。

まずは庭の整地

雑草を取り、土を掘って、石ころを取り除きます!

 。

まだ雑草も小石も残り途中ですがこれがかなり大変でした、、、

*この作業をしっかり行わないと後々の作業に支障が出ます!(私はしっかりやってません、、、ザックリ、、、)

そこから防草シートを敷いて

人工芝を敷いたらはい!出来上がり!

と言いたいですが、実は写真の左側まだ出来ていません。。。

砂場にしようか、全部人工芝にしようか迷ってます。

他にも何かいい案がありましたら是非!アドバイスください。

この状態でも子供は気に入って遊んでくれてるし、僕はアプローチの練習が出来るので人工芝にして良かったです。

すべて完成したらまたブログに載せようと思います!

いつになるかわかりませんが、、、

次回!乞うご期待

               

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.