トップページ > スタッフコラム > 住まいさがしのネタ > A様邸リフォーム工事!(^^)!

スタッフコラム

2019.09.30

A様邸リフォーム工事!(^^)!

こんにちは!

朝晩はだんだんと涼しくなり、秋が近づいてきましたね。

私は四季の中で秋が一番好きです!

紅葉シーズンももうすぐ到来してくると思うと楽しみで仕方ありません(*‘∀‘)

 

さて、今回はリフォーム施工事例でもご紹介致しましたが、

A様邸リフォーム工事をご紹介したいと思います。

まずは浴室から!

浴室は、弊社にあるショールームとほぼ変わらない作りになっております。

全体的にシックな感じになり、浴槽も大きくなったので、リラックスできる空間に仕上がりました。

 

次に洗面台です!

洗面台は元々収納が隣にあり、広いスペースを活用した作りになっていましたが、

窓の関係で、右側に洗面台を置き、左側は収納スペースにしました!

 

次に和室から洋間転換です!

やはり、和室から洋間に転換するとガラッと雰囲気が変わります!

フローリングはA様好みの明るい色にし、それに伴い窓枠も白にしたため、一気に明るくなりました。

 

最後にフローリング転換とクッションフロア、壁紙変更です!

フローリングはカーペットからフローリングに転換し、周りの色と合わせました!

壁紙、クッションフロアは水回りのに強い、ランクアップの素材になっています。

 

A様邸はお風呂や洋室転換等大きな工事があったため、お家の雰囲気がBeforeに比べるとかなり変わりました!

壁紙は白を基調とし、清潔感のある明るいお部屋に仕上がりました。

また、素材にもこだわり、水回りの壁紙等は防水性の高いものを使用しました!

新しい住まいで快適に過ごしていただけると幸いです。

 

当店では、ワンストップサービスを行っているため、ご予算内に合ったリフォーム工事のご提案ができます!(^^)!

ワンストップサービスとは、物件を購入するにあたり、弊社が一括で業者や銀行、司法書士さん等とやり取りを行うことです。

そのため、リフォーム工事を加味したご予算で物件購入の提案ができ、お客様の手間が省けます。

ご興味のある方は是非リプラス春日井店へお越し下さい☆ご来店お待ちしております。

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.