トップページ > スタッフコラム > 住まいさがしのネタ > 戸建購入+リフォーム工事(小牧市城山・S様邸)追加(^O^)/+スタッフ卒業

スタッフコラム

2020.03.29

戸建購入+リフォーム工事(小牧市城山・S様邸)追加(^O^)/+スタッフ卒業

こんにちは!

新型コロナの自粛ムードはいつになったら終わるのでしょうか…(>_<)

もっと明るいニュースが欲しいですね。

 

さて、今回は以前ご紹介したS様邸リフォーム工事の追加(外構工事)をご紹介したいと思います!

 

変更前↓

変更後↓

S様邸のお家はお庭がかなり広く、桜や梅、椿、イチジクの木等が植えてありました。

外構工事はウッドデッキ、シェードの追加を行い、洗濯物も干しやすいように物干し竿も追加いたしました。

今からの季節が楽しみですね(^^)

その他のお庭の手入れなどは自分たちで行うそうなので、経費削減にもなります!

以上でS様邸リフォーム工事は完結となります。

元々、とても広く素敵なお家でしたが、自分たちのチョイスでリフォームを行ったため、

新築の注文住宅同様、さらに住み心地の良い、満足のいくお家になりました☆

 

さて、私事ですが、この度リプラス栄店を去ることになりました…

自分自身、様々なことを勉強させて頂きました。

短い間でしたが、今までお世話になったお客様や業者様、誠にありがとうございました。

努力を惜しまぬよう励んでいきたいと思います(‘◇’)ゞ

リプラス栄店には4月から新しい社員が2名入ります!

今後ともリプラス栄店をよろしくお願いいたします☆

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.