スタッフコラム

2021.03.16

長距離遠征・・・

春も刻一刻と近づきサクラ開花も待たれるこの頃ですね。

陽気のおかげか、先週まで2週連続開催した「現地見学会(西区鳥見町・マンション)」は

2週で約20組の方がお見えになりました。

チラシにて物件に興味を持ち見学された方・同マンション居住のかたでリフォームの

出来栄えチェック+相談で盛況となりました。

 

おかげさまで、ご家族(3世代)でいらっしゃった方より買付を頂き

週明けに買主さんから書類を頂くために向かった先は・・・

 

「伊賀上野城」のある伊賀市でした・・・。

店舗から100km近くあるので高速利用でも約1.5時間を要しました。

部屋には大変満足されての申込でしたので、遠路遥々来て頂いた甲斐が

あり大変当方も嬉しい限りです。

 

残念ながら名勝「上野城」の桜はまだでしたが、うまく進めば

再訪できるのでチャンスを待ちたいと思います!

スタッフ浅野も最近は「松坂」へ遠征している様子なので

そのレポートにもご期待ください!!   

 BY 池田

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.