スタッフコラム

2019.05.20

結婚式(*’ω’*)

 

こんにちは!

最近風が強く、天候が不安定で気になります…

洗濯物が飛んで行ってしまうのではないかと心配です。

また、リプラス春日井店では、最近はありませんが、

風が強い日にブレーカーが落ちるという非常事態が

2日続いてしまったので、それも心配です(>_<)

 

先日、お休みをいただき友人の結婚式に行きました!

26歳になるので、今の時期は結婚ラッシュです。

友人の結婚式は何度行っても、感動しますし、

やはりいいなぁと思います。

自分が結婚したら……という妄想も膨らむ次第です。

 

ドレスや和装、料理やメッセージカードなど、

すべてが素敵で、感動いっぱいの結婚式でした!

新婦は昔から気配りのできる女性で、

結婚式の中にも、彼女の気配りがたくさん現われていました。

そんな彼女と友人になれて、社会人になっても関係が続いていて、

本当に嬉しい限りです。

また、2人やご家族にとって一生の思い出となる日に

いることができて、幸せでした(*ノωノ)

 

 

2人の出会いのエピソードやスピーチなどを聞くと

縁はとても大切なものだということを改めて実感しました。

お客様の今後の生活に関わる仕事ができて、

とても誇りに思っています!!

今後ともリプラス春日井店をよろしくお願いします。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.