トップページ > スタッフコラム > スタッフの近況 > 植物の成長・・・(その6)

スタッフコラム

2018.09.10

植物の成長・・・(その6)

台風・地震と先週は天災が相次ぎ死傷者も多数出ています。

明日は我が身です。他人事とせず日々備えながら暮らしていきたいものです・・。

さて、先週の台風21号はここ東海地方は暴風でした。

我畑も無傷とはいかず、枝豆は幹が総倒れ・オクラは結実途中で幹折れしてしまいました。

ただ、台風一過の畑の様子は悲観一色ではありません・・。

 

↑ 夏場は元気のなかったナスも~秋ナスはXXに食わすな~のごとく見事な出来栄え

↑ サツマイモはそろそろ大きくなりかけです

9・10月は不動産物件も動く時期です。皆さんのお住まい探しが実り多き季節になるよう

当店スタッフも頑張りたいと思います。

ご来店お待ちしています!!

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.