トップページ > スタッフコラム > スタッフの近況 > 新人石原の自炊紹介その1

スタッフコラム

2020.05.18

新人石原の自炊紹介その1

こんにちは!新人の石原です。

今回は僕の趣味についてご紹介しようと思います。

僕は社会人1年目で初めての一人暮らしを今年の3月から始めたばかりで

やっと生活も落ち着いてきたので新たな趣味として料理(自炊)をはじめました。

最近作った料理を紹介しますが素人なので温かい目で見ていただけると幸いです。

↓この日は一番調理時間がかかった日なのですが豚の角煮とサバとタコで南蛮漬けを作りました。

  特に角煮は2時間以上はぐつぐつ煮込んだので美味しかったです! 

↓この日は豚肉にチーズを挟んで揚げ物をしたのですが一人暮らしで揚げ物は油の処理だったり台所の後処理など

  とても大変でスーパーで買ってきたほうが楽だなと勉強になりました。

↓この日はオムライスを作りました。実は学生時代にオムライス屋でバイトしていた経験があり

  オムライスは簡単に作れるのでよく作ります。

まだまだ料理初心者なので、もしよろしければご来店の際にアドバイスお待ちしております!!

以上、新人石原の最近の新たな趣味のご紹介でした。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.