トップページ > スタッフコラム > 住まいさがしのネタ > 当店が行うリフォームの協力業者さん(その2)

スタッフコラム

2019.11.25

当店が行うリフォームの協力業者さん(その2)

ことしも最終月を迎えようとしています。

日頃お世話になっているのは、ご来店されるお客さまは当然ですが、

今回は「家具類」でお世話になっている業者さんのご紹介です。

 

↑ 当店商談ルーム(協力業者さんプロジュース)

↑ 当店モデルルーム(協力業者さんプロジュース)

 

当店では、「中古住宅専門店」として、物件購入+リフォームのご案内をしています。

このリフォームの内容として一般的には「住宅設備交換・設置」「壁紙改修」等

を行い、それを住宅ローンと同一条件で借入します。

このリフォームうち当店では、家具類も含めることが可能です。

 

この家具類の納入で、ご協力いただいているのが、家具製造販売「東谷(あずまや)」さんです。

実は、当店のモデルルーム・商談ルーム家具は基本「東谷」さんの製品です。

「東谷」さんは、一般小売はおこなっておらず当店は代理店としてみなさんに

商品のご案内をしています。

また、「東谷」さんショールームは栄にありますが当店スタッフがお客様と同行して

展示品等をご覧頂く事ができます。

 

↑ 「東谷」ショールーム(名古屋市中区栄)の様子 ※一般の方は業者同行でないと見学できません

 

家具の価格帯としては、中間(大塚家具>東谷>ニトリ)のイメージですが

センスの良いものが多くご同行のお客様は満足感は大きいようです。

リフォームのひとつのパーツとして検討していただけるものではないでしょうか?

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.