トップページ > スタッフコラム > スタッフの近況 > 年末年始を終えて・・・

スタッフコラム

2020.01.06

年末年始を終えて・・・

 

新年あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしになられましたか?

長い方だと9連休(※接客業の方は9連勤かもしれません)だと思います。

当店では、(同業者+業界物件検索サイトが)休業の影響もありその間お休みを頂きました。

本日より気分を改め頑張っていきたいと思います。

この間当方は年末年始が完全休養ではありませんでしたが、正月らしいことはやりました・・。

↑ 初詣は熱田神宮へ。破魔矢を頂いてきました。

↑ 夜間の為か参詣者はそれほど多くはありませんでした。

↑ 千種区にある、上野天満宮へ。昨年の娘の現役合格御礼もかねて・・。

 

数年ぶりに日帰りスキーへも行きました。

↑ 名古屋から高速で1時間。「ヘブンスそのはら」スキー場へ・・

↑ 全面滑走は不可でしたが、天候は良好でした。

↑ ロングタイプは寄る年波に勝てないので、ストックなしの「ショート板」で

華麗な???滑走シーン画像がないのは残念ですがこんな感じで滑ります。

 

さらに毎年恒例の年始行事、

↑ 松坂屋 名古屋店 2日開店(9:15)です。

 

天候が良かったのが幸いでしたが、開店前の開店待機は結構しんどいです。

戦利品はご覧の通りです。

↑ 手前の牛肉(箱)は人気商品で、整理券配布(8:30)のため待機が必要です。

子供が小さいころは子供服福袋が多かったのですが、最近は食品オンリーですね。

 

並んでもお得感が強いのと縁起ものなので我が家の恒例行事となっています。

 

みなさまも今年が良きものになりますよう陰ながらお祈り申し上げます!!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.