トップページ > スタッフコラム > スタッフの近況 > 今年を振り返り・・・

スタッフコラム

2022.12.26

今年を振り返り・・・

 

令和4年(2022年)ものこりあと数日・・・。

振り返れば今となっては少々過度な感染症対策も緩和され~ウィズコロナ~が

具体化され「自粛」ムードは昨年に比べてずいぶん緩和的にはなりました。

現状来店されるお客様は昨年に比べ横ばい、ご来店される方は

「おすまいさがし」に真剣な方が多く成約することも多い様子です。

実感として、売出物件は(昨年よりも)優良なものがやや減ってきて、

しっかり見定めないと取得できない「買手→売手市場」であるように感じます。

このコラムでも基本的考えとしてご紹介しましたが「正しく恐れる」

ことにより行動すれば自ずから良い結果が導くことができます。

 

世の中の「日常」が大きく変化しようとする中で、我々(不動産業界の一員である)スタッフ間でも

従来の常識(駅近・利便性重視)から変化を求められている現実もあります。

そうした変化に対応できるよう、知識や気持ちをしっかり備えお客様をお迎えしようと考えています。

今年出会ったすべてのお客様に感謝し、来年出会うであろう方にご満足いただけるよう

スタッフ全員一層精進していきたいと思います。

みなさまの迎える年が実り多きものになりますようお祈り申し上げます。

今後とも宜しくお願いします。

令和4年 12月 吉日

 エムズアセット株式会社  リプラス栄店

 店長 高橋 恵 ・浅野 浩二・池田 浩一

 

<リプラス栄店 年末・年始休業のご案内>

令和4年12月26日(火曜日)~令和5年1月4日(水曜日)

まで年末年始休暇を頂きます。

BY 池田

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.