トップページ > スタッフコラム > 住まいさがしのネタ > 中古注文住宅のご紹介(中区金山・O様邸)

スタッフコラム

2021.05.17

中古注文住宅のご紹介(中区金山・O様邸)

皆さんGW連休はいかが過ごされたでしょうか?

 

今回は、リノベーション済物件購入+オリジナルリフォームにて「中古注文住宅」取得を

実現されたO様のご紹介です。

おすまい選びは紆余曲折ありましたが、利便性の高い人気地(金山)にて決定。

しかもリノベーション済物件をチョイスされました。

これにご夫妻と十分お話合いの上追加リフォームを実施しました。

基本は風呂・洗面台を除いて全面改装の物件でしたので、大規模変更はありませんでしたが、

主に造作物設置が中心となりご夫妻のご要望を反映したメリハリのあるリフォームとなりました

のでご紹介させて頂きます。

 

<キッチン>

 ↓ 食器洗浄機新設・ブラインド設置

 

<洋室>

~東側洋室~

 ↓ クローゼットに棚設置

~主寝室~

 ↓ クローゼット+棚を新設

 

<リビング>

 ↓ ワンポイントクロスは全体調和カラーに統一

 

<玄関>クローゼット改装+シューズボックス新設

 ↓ 鏡付シューズボックス新設+ドア(シール材)カラー変更

 

 ↓ 段差調整可能棚設置

 

<トイレ>収納棚新設

 

ご覧のように完成物件がシンプルなつくりの場合はメリハリをつけて

オーダーリフォームを行うとご家族オリジナル感を実現することができます。

当店ではお客様のご意向に沿ってリフォーム提案することを基本としていますので

どうぞお気軽にご来店・ご相談をお待ちしています。

                                  BY  池田

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.