トップページ > スタッフコラム > 住まいさがしのネタ > リノベ済物件のその後・・・(PartⅡ)

スタッフコラム

2019.02.11

リノベ済物件のその後・・・(PartⅡ)

猛烈寒波襲来ですね。

この地域に積雪はありませんが、(特に車両)移動には十分ご注意ください。

今回は小牧市桃花台地区(集合住宅)内の移動にて、リノベ済戸建物件を購入した

Sさんの様子です。

残念ながらリノベ前画像はありませんが、

築30年ですが、大手住宅メーカーによる高級木造住宅の為、造りが凝っていて

家の中心に角型の大黒柱+吹き抜けのあるお宅です。

リノベ済物件ですから、住宅設備の入れ替えは原則不要ですがご家族の

要望によりご覧のような提案も可能です。

↑ 2階上にミニロフトがあり、そこを利用してミニシアターのご要望がありました。

そこで、TV・電源配線とご覧のように天井灯+上部出窓空間に間接照明を施しました。

 

↑ バイクが趣味のご主人の為、縦列駐車場の一部を利用し「バイクガレージ」を施設しました。

 

↑ 玄関先にはシューズBOXを施設しましたが、背高のものだと折角の採光性の良い玄関が

活きないので低めの容量の多いものを採用しました。

 

↑ 洗濯物干場確保の為、軒下に雨除けも設置して頂きました。

 

当店ではお客様のいろいろなご要望に応えるべく頑張って参りますので、

住宅購入の際にはあわせてリフォームもお気軽にご相談ください!!

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.