トップページ > スタッフコラム > スタッフの近況 > 趣味【ビリヤード】(*‘∀‘)

スタッフコラム

2019.04.15

趣味【ビリヤード】(*‘∀‘)

 

 

こんにちは!

 

 

4月に入りぽかぽか陽気となってきました。

先週は4月なのに雪が降ったということで、

とてもびっくりしましたが、

今週からはより暖かくなるそうです(^O^)/

 

 

さて、今回のブログでは、

私の今はまっている趣味についてご紹介したいと思います!

不動産には関係の無いお話になりますが、

ご了承ください<(_ _)>

 

以前の「スタッフ紹介」でも載せましたが、

趣味はビリヤードとアニメです!!

特に最近ではビリヤードにはまっています(*’ω’*)

 

 

私がビリヤードを始めたのは、半年くらい前です。

始めたばかりのビギナーです(^^)

最初は友人の誘いで軽い気持ちで始めましたが、

今ではほぼ毎日練習するくらいはまっています!!

近々公式戦もあるので、気合十分です(‘◇’)ゞ

 

 

公式戦はいつもの練習や練習試合とは違い、

緊張感が漂っています。

でも、その緊張感のおかでげで、

普段ではできないことができたりします。

その時初めて成長しているなと実感できます(‘ω’)

宅建士の資格もそうですが、

この年齢になり、新しいことに挑戦していくことができて、

本当に幸せです!!

 

また、練習をしていて思うのは、

やはり努力は裏切らないし、努力は報われるということです。

小中高大とバスケットボールをしていましたが、

その時も、努力は裏切らないなと思いました。

 

今後も、努力をしてお客様により快適な物件をご提案していきたいです!(^^)!

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.