スタッフコラム

2022.11.21 NEW

東区区民祭り

皆さんこんにちは。リプラス栄店の高橋です。

 

少し前になりますが、10月16日(日)に開催された東区区民祭に

宅建協会のお仕事をしに行ってきましたので、そちらの模様をお伝えします。

 

 

私は今、愛知宅地建物取引業協会(略して宅建協会)の幹部のお仕事をしています。

 

私たち不動産業者は、宅建協会や不動産保証協会と言った

保証協会というものに加入することが宅建業法で定められています。

私たちリプラスは宅建協会に加入しています。

 

宅建協会では、地域の皆様に不動産に関するご相談に来ていただけるよう

普及活動を行っています。その活動の一つとして、東区区民祭りにブースを出展し

宅建協会を広く知ってもらおうと頑張っているわけです。

 

 

東区民祭りは毎年、建中寺産の賛同をお借りして開催されています。

 

 

当日はこのようなテントを設営し、簡単な的あてゲーム(ダーツ)大会を行っています。

参加できるの子供たちだけなのですが、参加してくれた子供達には参加賞として

お菓子の詰め合わせをプレゼント!!

 

当日はお菓子目当ての子供たちで、宅建協会のブースの前には長蛇の列ができました!!

皆さんご参加、ありがとうございます。

(当日はあまりの忙しさに写真を撮り忘れてしまいました涙)

 

 

天候にも恵まれ、楽しい1日を過ごすことができました。

また来年も開催されますので、皆さんお近くにお住いの際は

東区民祭りに遊びに来てくださいね。

 

 

あさイチの準備を終えて、のんびり記念撮影中。

この後、怒涛の子供たちの行列におばさん、お仕事頑張りました。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 リプラス, All Rights Reserved.